スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高浜

親父の手術も無事終わり術後の経過もいいようで術後3日目でもう歩いている。
歩くことで切った胃の復活が早くなるらしい。
笑うと腹の傷に堪えるようで痛そうだった。
笑い話は厳禁でした。。。

禁煙の方はなんとかくじけそうになりながらも1週間過ぎた。
でもまだまだ吸いたい気持ちが時々起こり、ボーとしてなんだか眠くて集中力が失われていくような感じになる。
こんな時二コレットを咬むと知らない間におさまってくるようだ。
結局ニコチンをガムで採ってる訳で、このガムを咬まないようにならなければ禁煙に成功したとはいえないな。。。
バカ高いからもう買わないつもりやけど。。。

今日は午前中にちょこっと高浜で波乗りをしてきた。
昨日から一気に夏から秋へと季節が急激に変わり、Tシャツから長袖へ。。
ウエットもジャージのフルを持って行ったが、ちょい早かったようで海の中では暑かった。
波は一気に下がって小さくヒザモモ位。
ロングとショートを交互に乗って楽しんだ。
波は小さくても海に入れるだけで満足、幸せ♪
やっぱり海はいい!


スポンサーサイト

| NEXT≫

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。