

今日も雪

昨日は前日の飲み会でベロベロになってしまい二日酔いでした。
今日は快調に目が覚めて、早朝に表を見るとまたもや雪景色!今年はほんとに雪が多いです。
すると親父がちょっと丹後にカニを食いに行ってくるわ!と。。。
「え~今日はかなりの雪やと思うで~」というと、中止かなと思ったけどバスが来てるし。。。
見てみるとほんとに来てる、町内のお年寄りらと連れ添って行きました~
しかし去年に胃の切除手術をしてまだ半年たっていないというのに。。。元気です。。。パワフル老人。
さすがそんな親父の血を引いていて私も未だに元気に波乗りしてるのかもしれません。



風波チョっピーポイントは今日も波があるみたいでしたが、
今日はおとなしくしていることにしました。

寒くてやり辛いが、とある板?(^^をホットコート。
ちょっと遊び心で違ったロゴです。
2008年NEWバージョン!なんちゃって(^^



乾くまでの間に嫁さんと外に出かけてたら、いい雰囲気のワッフルカフェたるものを見つけたので
そこでちょっとお茶。
ログハウス風の店内はUSAの布地を扱うキルターズショップでいろんな布地やパッチワーク用品が多数並べられていて、
店半分が焼きたてのワッフルとコーヒーが飲めるスペースになってました。
ハワイアン音楽と店内のアメリカン雑貨に囲まれていい雰囲気でした。
7年前からあったらしいけど全然知らなかった~
WAFFLE CAFE Honey BEE & Quilter's Shop GOOD LAUGH
居心地良かったんでまた行こ~





買い物して帰ったらちょうどいい具合にボードが乾いていたので、ついでとばかりに新たなフィッシュのプランニングとばかりに、
昨日たまたま知り合いから頂いたフィンランドバーチでまたまたオンフィンでいくかFCSで脱着式でいくか悩みつつ。。




とりあえず削ってしまえ~とばかりにプレーナーで皮むき。
厚みを予定通りまで薄くしてアウトラインを決めた。
そんでもってウィングはダブルでフィンの位置とか悩んでたら結構な時間になってたので終了。
今度のは5’7”でかんなり薄めにしてやろう~
なかなか今のところいい感じです。



マキタです。(^^



| NEXT≫

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
