

乗り収め

おはようございます!
休みだというのに早く目覚めるオヤジです(^^

昨日は日本海で乗り収めしてきました。
朝ゆっくり目の7時出発、道路の凍結の心配もなく10時半頃到着。
波はムネカタ位でときおり頭サイズが入ってくるがイマイチまとまりがない。
西に移動しようか迷いつつも、うらしまの大将と何だかんだ喋ってたら12時過ぎてた(^^

着いた頃よりは波も多少落ち着いてきてたので、大将に案内されるままにポイント見て回った。
けっきょく青か舟で迷ったが風の影響受けていない舟で入ることに、、、
しかしゲットがきつそう、、、、
入ってみると岸から見るよりも全然いい波で、ムネカタでセットで頭のファンウェーブでした!
ただ1本乗ってセットに捕まるとアウトに出れない、、、、情けない(+_+)
その度に堤防横のエレベーターに乗っかってまたアウトへの繰り返し、、、
良い時に来ましたね~と笑顔の大将はさすが地元の方、、余裕で波乗りしてる~
最近小波メインの波乗りだったので久しぶりにビーチの頭サイズの海に入れただけでありがたかった。
たぶん一人ならここに入ることは無かったと思う。。
改めて痛感することイロイロ、、、こんなんじゃアカンと、、悔しかった~
いろんな意味で良い乗り収めができました!

帰りに教えてもらった温泉でほっこり♪
こんな穴場があったとわ~それもこんな近くに~
最高です~鳥!(^^

PS:スッシーさん、ロング受け取りました!本当はこちらから取りに行かないとアカンのにわざわざ運んでもらいすいませんでした!

良い出会いのあったいい1年でした。ありがとうございます!
皆さんよいお年を!

20091229tori
グーフィーオンリー

s-20091229 060
懐かしい昔あった銭湯を思い出させる造りです

s-20091229 065
安~




| NEXT≫

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
