

似合いませんが、、、

ここのところ休日は工房にいるか海へ行ってるかで、、

息子はメールしても何の連絡の一つもよこさない!

と嫁はんボヤキ気味で、、そろそろヤバい雰囲気

嫁はんほったらかしで男どもはあまりに好き勝手でした

いくらサーフィンに理解があるといっても、度が過ぎるといけません

今日は午前中シェープして昼から以前から行ってみたいと言っていた

サウス スウェルというお店に行ってきました。

1階がカフェで2階がサーフショップになってます。

20100626 239

都会の真ん中にあるオシャレなお店で自分にはまったく似合いませんが、、(^^

僕はお昼のプレートランチを嫁はんはパスタランチをいただきました。

とても美味しくその場の雰囲気も良く喜んでました。

20100626 235

2階にあるサーフショップがまた最高で

クリステンソンサーフボードや、ドナルドタカヤマのハワイアンプロデザインサーフボードなどなかなかお目にかかれないサーフボードばかりで何とも素晴らしい。

もっといろいろ拝見したかったですが止めときました。

冷やかしで申し訳なかった~。。(^^

今度はジャイアンバーガー食べに行こうと思います。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



| NEXT≫

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
