スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本海

昨日の波乗りです。

赤崎の道の駅で目を覚まし、少し西に走って目的のポイントへ

すでに多くのサーファーが入ってましたがとりあえずここで入水。



波のサイズは腰胸位でした。



セットは肩位でインサイドで張ってきます。




お昼はここで貸切。
ただサイズはあるものの後が続かずいまいち乗り切れませんでした・・・
借り物の6’3”の長い板で入水するも思うように扱えずダメダメでした。
途中で5’11の知人の板に換えてもらうとそっちの方が調子がいい・・・
長けりゃ良いというものでもないサーフボードのデザインの不思議を感じました。



夕方はビーチもサイズが落ち着いているかと思いましたが、どこもまだまだハードな状況でした。
唯一できそうなところで最後にやりましたが、ほとんどがダンパー波でした。
もうクタクタ。。。



昨日は帰るなりバタンキューでさっきまで爆睡、10時間は寝てました。
快適に睡眠できるいい季節ですね(^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。