

盆明けは・・

長い盆休みの代償ですね
少し軽めに作りすぎたようで弱いせいでもあります。
見事にノーズ折れてます。



これも結構エグイです。



とりあえずくっ付けてみて



Qセルパテで穴埋めて
この後サンディングしてクロスを巻いて補強したあとホットコートします。
その他も直してるのでU-スケ君もうちょっと待っててね~




仕事から帰宅後に夜間静かな時にチョコチョコと修理したり
ボード製作に時間さいててパソコンに向かう時間が余りありませんでした。

セミロングはロービングにしました。
自動車洗車に使う鉄粉除去用の粘土をいろんな場面で使っています。
FCSのフィンの仮止めとか・・・
かなり前のものですがこんなところで役に立つとは(^^
100均もあなどれません~



少しひんやりと涼しく秋めいて気持ちがいいですね。
今日は日本海がグッドコンデションだったみたいで、、、
明日は前線の影響で雨、波の様子見て近場に行くかな~
それとも風波でてきそうな昼からの日本海かな~
最近外してばかりなので慎重になります。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
