

捨てるべし

早朝から起きだして板作りするも

あまりの暑さに昼前にギブUP

脳ミソが溶けそうです


そういえば久しぶりにリーシュコードが切れまして

一番太いやつで使用頻度は少ないけれど年数経ってるとダメですね~

根元からスパーンとちぎれてました。

実はこれは先週の小波の時にロングに使用していたもの

これを一昨日、昨日みたいなサイズのある波でアウトでやったと思ったらゾ~としました。




残りのリーシュも不安がよぎり整理する事にした

物持ちが良いというか、、、貧乏性というか、、、古くなった物を捨てれない・・・

今日は古いのは全部捨ててしまおう・・・と思いつつ、忘れた時のために予備に車に置いとこう~

・・・やっぱり貧乏性のようです(^^




残りのリーシュ、何故かコンペ用の細いリーシュ、軽くて好きなんですが

サイズの有る波ではビヨ~ンと伸びる~伸びる~で怖い怖い

一本頼りになる太いのを購入~




これで安心です(^^

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
