スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行って来ました~Fry Fish

やはり静岡は遠かった~
楽しみにしていたフィッシュフライ!




いろんな面で刺激を受け、いろいろと考えさせられた1日でした。
当日は早々に目が覚めワクワクして現場に行ってみてたじろぎました。
一流のシェーパーのボードばかり、右を見ても左を見ても素晴らしいボードが光り輝いている・・・
見た瞬間こんなところに自分のボードを並べるなんて・・・到底無理、そう思いました。
思った以上に本格的、もっとあちらこちらで自由にガレージシェーパーや一般の人が自慢のボードを持ち寄ったり、そんなイメージでいたのに・・・















でも来たからには参加したい、それでご好意でlokoさんのスペースの隣にちょこんと置かせてもらいました。




lokoさんチカちゃん、ヤス君、ガクさんありがとう!





後はいろんなボードを見て回り、その素晴らしさを感じながらボードチェック!
海へと目をやるとすごいサーフィンを目のあたりに・・・誰だろうか・・・スゴイ!
パヴェルの愛弟子のダニエル・トムソンでした。
エアーはきめるは、普段見ることの出来ないようなライディングに見惚れていました。

なんだか無性に海に入りたくなってきてお昼過ぎから1ラウンドそれも進水式!
気持ち的にはさっき見たダニエルみたいに~そんなわけ無く、思うように乗り切れず終了。
たった2時間しかサーフィンせずに夕方宿に戻って8時には寝てしまいました。
ボードビルダーとしてもサーファーとしても自分の不甲斐なさに落ち込み疲れた・・・
もちろんこれを提出していれば雑誌に載っていたとは思いますが・・・記入しながらもう片付けて帰ろうという気持ちになり撤収・・・撮影されてません(^^





ああ~歳だけど・・・サーフィンもボード作りももっと精進したい!
そんな気持ちになった一日でした~
波の画像などなどはこんな感じでした。
日曜は風も弱まり晴天で良いコンデションでした。











眠たい。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。