スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fish Fry Japan




いよいよ今週末はフィッシュ・フライ 2008

とりあえずこの2本のボードを持っては行くつもり。

今回のクワッドは今までの経験からだいぶスマートに薄くテールも絞り気味です。







モデルとなる板を見ながら作ったわけでもなく、雑誌やら、ネットで見た感覚を形にしただけなので

はっきり言って恥ずかしい・・・

でも一応様子見て参加してみようかなと思います。

本場のFish Boardを見たいというのが一番の楽しみではあるのですが

いろんな方からボードについてのいろんなご意見を頂けたら今後もっと楽しい板作りが出来るかなと(^^

そう思ってます。

完成したクワッドは結局当日が自分にとって進水式!

朝一番でとりあえず試乗してみます!


今日見慣れないワックスを購入~色の付いた粒粒が入っていて季節によって色が違うみたい。



夏用は赤色の粒粒、さっそく塗り塗りしてしまいました。

ああ楽しみです。

この板を見かけたら気軽に声かけてくださいね (^^

そこらにいる普通のさえないオヤジですがどうぞよろしく!

フラフラと板を見に歩き回ってて居ないかもしれませんが・・・(^^


携帯の写真なので少々粗い画像になってしまいました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。