

ベランダ

少し見ない間にベランダがえらい事に・・・

ブドウの木が大きく成長してて実が幾房もできてる。




屋上のベランダは親父の趣味のスペースなのだが

こんなに土を盛ってて大丈夫?か心配です。

新たに色々植え込む準備をしてるよう・・・・

ま、緑があるのは良いことですが・・・







台風のウネリは今日も届かなかった。

今カメラを見たらヒザも無いくらい

前線が邪魔してるんでしょうか~

夕波に乗りたかったのですが・・・

次回は何が何でも海にレッツラゴーです(^^




例のクワッドは結局ピンライン入れ

本当は入れたく無かったのですがラップカットのラインが綺麗でなかったので仕方なくという感じ。

少し気持ちが萎えると作業に悪い影響ばかりで調子が悪い。

下手な小細工は駄目だとわかりました。

あ~最高の出来と思ってましたが、どうしてもツメが甘い、不満足。

最初から最後まで細かい部分もきっちり綺麗に作りこむのはいつの日か・・・

性能も雰囲気は良い感じだが乗ってみるまで解からないし・・・

これをもってFish flyに行くのは恥ずかしいな・・・

でも恥を承知で持っていこう(^^

いろんなボードを見て更にショックを受けて帰ってこよう~(^^




このフィン周りは狭くて大変でした。
今度はフィンカップ式の取替えできるタイプにしようと思う。



あともうちょっと磨きこみます(^^

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
