

花見

今日も良い天気でしたね~
散歩がてら近くの公園まで行ってみると
花見の人で所狭しとワンサカ。



人が増えるとどこでも同じゴミの山。
普段はこんなんじゃないのに。。。
こういう感覚の人達が海でもあたり前のようにゴミをポイポイ捨てていくんだろう。
地方の海へ行くとゴミの回収が有料で地元のおばちゃんが大変だと嘆いていた。
それからはゴミは持ち帰るようにした。
今後は大阪も一般ゴミの回収が有料になるかもしれない。
もしそうなるとゴミの町になるようで怖い。。。
当たり前と思っている事が当たり前でなくなる方がいっそいいのかもしれない。



家の裏の小さな公園にあるいつも眺めてる一本の桜。
この木が一番いつもほっとさせてくれます。








板作りの方はボトムを赤のアブストラクト。
全然イメージと違っちゃいました~
デッキはクリアのままがいいような。。。でも色つけたいな~どうしよう。。。
作りながら変更していく事多いんです(^^
合間にフィンをもう少しシャープに磨いてクロスで補強。
丁寧にやってると時間ばかりかかってしまいます。
単に下手くそでトロイだけかもしれません(^^
サーフボード製作で出るゴミの処理も大変、とあるルートできちんと処理してます。
一般ゴミではないので大変です。
やはり今後はエコな材料で作ってみたいと思っている。











この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
