スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残すはポリッシュのみ













今日ポリッシュ掛けして完成~
のはずでしたが、、用事やら体調も思わしくなかったので先週のままです。
とりあえず全容の画像UPしてみました。

ピンラインは入れない方がシンプルで良かったかもしれませんが人それぞれの好みにもよりますね。
微妙な色の違い等も含めるとデザインはもっと広がりそうです。
全体的には厚みと幅がある方でクラッシックなレトロフィッシュです。
フィンはプライウッドの両面フォイルでクラシックの基本形のキールフィンよりはレイクガ寝ていて少し小さめです。
ボトムのコンケーブも今回はシングルダブルにしてみました。
以前のよりは少々現代風・・ネオクラシック!です(^^

画像は上2枚がグロスコート直後で下の2枚が番数変えて細かくサンドペーパーで磨いた直後のもの
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。