

2008年!!

新年明けましておめでとうございます!
スローなブログのスタートとなりました。

今年の正月はかなりのんびり出来ました。
久しぶりに家族揃っての飲んで食っての寝正月。

そしてLoko-finsさんの新年会にお呼ばれに。
Loko-finsさんは重いクラッシックボードを華麗に操る凄い人。
自分にとってはシェープの師であり、憧れのロングボーダー。
そしてとてもオリジナリティーあふれるフィンとサーフボードを作っておられます。
個性的な和の作品は一度は必見の価値あり、芸術品といえます。
僕のフィンもこちらにお世話になりました。
http://www.loco920.com/


落ち着いた雰囲気の店内はノンビリムード。



新年会のメンバー皆さんメローな楽しい人達。



ビンゴでちょうど欲しかったワックス、ゲット!





そんでもって飲んで食ってばかりじゃ~いかん!
ということで日本海に初サーフィン!
冬型が緩んできてちょうどいいかと思ったものの、寒気が入っていたせいか天候悪く雨やミゾレ。
風はゆるくて波は腰位でなまった体には丁度いい。

今年のスタートはロングで。



天気は日本海お決まりの鉛色の空。
少し晴れ間がのぞいたと思ったらいきなりミゾレがバチバチと。
道中の雪の心配はなく安心して帰ってこれました。









さ~そろそろ着合い入れて頑張るぞ!!
何をや~!?(^^

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
