スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにリペア&シェープ



この板も早いもので使い始めて1年半が経とうとしている。
よく使う板というのは必然的に決まってくるもので気がつけばこればかりを使用していた。
なので痛みもひどくて、久しぶりのリペアを数箇所。。。
ノーズは割れているところを1cm程カットしてやった~




同時にやるのはいいが1日では不可能。。。
又今度に持越し、リペアも綺麗に直すには手間と時間がかかります。

そろそろ仕事も閑散期、海に行かない日も増えそうなので、春までには自分の新しいショートを作ろうと思う。
ブランクスは今製作中で放置中のレトロツインが最後だったので、材料含めてショートのブランクスを購入しなければ。。。
ここ何年かはボード作りの材料やらで自分の小遣い使ってて、ウェットやらその他のものにお金が回らない。。。ウェットもいいのが欲しいんやけどな~、今期は今ので乗り切るとしよう。
乗らないボードは来年にでもオークションに出品してみようと思う。

とりあえずツインキールのレトロなフィッシュにするか4フインのロケットフィッシュにするか迷っていたこのボードを仕上げた。
色も迷っていてなかなか手をつけるのにその気になれなかったがやっと考えがまとまりました。
マーブル模様か単色か?もしかしてクリアか?秘密です(^^
この正月休みには完成できればいいのだが。。。。





細かい削り傷を最後にペーパーでひとこすり。
去年作ったツインフィッシュより薄めでシャープ。
もともと浮力オーバー目のボードだがあまりに厚みが邪魔だったので今度のは楽しみ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。