

日本海 丹後

金曜、仕事から帰るも少し風邪気味かな、、と思い早めに就寝。
5時半に起きてみて、以外に元気、これなら大丈夫とばかりに海へ。
近場の高浜方面で出来ればと思っていたが、道中で携帯の波情報チェックしたら全然無さそうなので丹後方面に行く事にした。
途中で同じ方面に向かっていたまっちゃんとうまい具合に合流できたので1台に乗り換えて一緒に丹後へ向かった。
午前中はここで1ラウンド。
波はコシ前後でゆるいオフショア。
少々物足りない感じの波でした。



昼からポイント移動してテトラインサイドの場所へ。
ここへ来たらオンショアー吹いててバラついた波ながら以外にサイズ有。

濡れたウエットを再度着るのが辛くて入るのやめようかな~と思ったが
いざ入ってみると波は見た目以上に良くて、入って良かった~
セットはムネほどあり人は多かったが面白い。



満足です。
風邪気味・・・吹き飛んだみたい(^^

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
