スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本海2日目

11月24日(土)

寒さに目が覚めたら9時間も爆睡してた。
薄明るい中ビーチを見て回るもまだまだサイズがありそう。
また前日のポイントに戻ってみることに。
かなりのサイズダウンでセットの波でようやく出きる位。


ロングボーダーが1人だけ。
空いてるし迷ったがやっぱり物足りない、、、という事で。
違うポイントへ。


昨日はかなりのサイズだったがだいぶ落ち着いていたこのポイントで入る。
厚めの波ながら人も5人だけだったので、来る波来る波ローテンションでうまい具合に廻ってきて乗り放題で最高!



隣のグーフィーのポイントには大勢が。




帰り道の漁港横のビーチでは何ともいい波が。。。
朝一だけ入って帰るつもりだったが、帰り道のこの面ツルのグーフィーを見るなり又入りました。
うまいローカルさんがいてなかなかセットの波に乗れない~
何とか数本乗ったが、やっぱり気持ちいい~
疲れが溜まってるのかしんどくなってきたので1時間程で上がった。



そこから更に帰り際。
とあるポイントで気になってた、とある方とご対面出来た。(^^
見覚えのある板を片手に海へ入ろうとしていたクボチンさんを発見。
これから海へ入ろうとしていた時なのに長々とお話してしまい、スイマセンでした。
とても気さくで思ったとおりの人でした。



ライディングも思ったとおり素晴らしかった(^^



少しして西風が強くなり面が荒れだしてきた。
長話したせいですね!申し訳ありませんでした~
ライディングしている写真を撮るのは難しい。。。
もう少し望遠のあるいいカメラも欲しいな~

クボチンさんは今日も泊りのようでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

いろいろあった楽しい2日間だった。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。