

久しぶりの太平洋

おはようございま~す。

昨日は久しぶりの波乗りで一日中海に入ってクタクタ

でも最高に心地よい疲れです(^^

帰りはあまりの睡魔にパーキングで2度ほど落ちて、、、なんとか帰ってこれた

久しぶりに8時間ぶっ通しの熟睡、あ~よく寝た(^^ 気持ちのいい朝です!


早朝は無風でメンツルでコシハラながらいい波でした



一旦上がってウェットのままで朝飯、即効でまた海へ(^^



海に行けて無かった分波乗り欲ありまくりです。

そこへ十三さんもやって来て夕方までフルに波乗り

昼からは風が入り面が悪くなりましたが個人的には全然問題なく楽しめました。




今日は少し筋肉痛~(^^

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
