

初乗り


行ってきました日本海へ初乗り

兵庫の嫁の実家に行っていたので、一番近い高浜方面へ向けて朝7時に出発

道路脇には少し雪がチラチラ、ノーマルタイヤなので少々不安でしたが大丈夫でした。
s-20090103 002


着いた時はなんと晴れ間に虹も、、、幸先いいスタートか(^^
s-20090103 005


しかし着替えていたら横殴りの雨に、、、、さすが日本海

波は胸~肩位でセットの波はワイドでダンパー気味

うまく切れ目から乗ると厚めのパワーある波で良い感じでした。

今日もブーツなしで入りましたがそろそろ必要そうです。
s-20090103 019


北風強まりサイズが上がると思っていたが、少しづつサイズダウンして上がるころには腰胸位

天気も風もころころ変わるさすが日本海

しかしあまりの混雑ぶりに危険を感じて1本良いのに乗って初乗り終了です。
s-20090103 008


早めに実家に嫁はん迎えに行って家に帰らないと。。。

ああなんと淡白な初乗り(^^

今年は無理せず和やかに、、、
s-20090103 027



この記事へのコメント

まっちゃん : 2010/01/04 (月) 09:15:22

おはようございます

昨日の初乗りはえらい人でしたね~
人数はまだ南の方がましでしたが波が・・・

明日の仕事に向けて今から仕事場に行って
怠けた身体をならしに軽く作業してきますわぁ~

サトシ : 2010/01/04 (月) 22:42:55

まっちゃん毎度!
人だらけです(^^
駐車場があるにもかかわらず路駐してる車が、、、
最低です(ToT)/~~~

mori : 2010/01/05 (火) 20:54:46

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです♪
こちらの方来てたのですね~
ポイント『N』は休日は回避した方が無難ですよ…



クボチン : 2010/01/05 (火) 21:29:29

毎度です^^


どひゃーて感じな人波@@
思わず数えてしまいましたわ(笑)
しかし、初乗り えぇなぁ~
風邪も80%回復してきたので週末突撃です^^

gan_chan_chu : 2010/01/05 (火) 22:00:13

なんちゅう人ですか?? こんなに混んでいるとは驚きです。ブーツ無しにも驚きですが。(@_@;)

KIM : 2010/01/05 (火) 23:07:27

mori君から聞きましたが、ブログ変わったんですね~!

噂通りNは凄い人・人・人ですね...

僕は正月休みはビビリも入り、飲んで寝る繰り返しでメタボ街道まっしぐらですわ(汗...)

サトシ : 2010/01/06 (水) 21:27:01

moriさん、昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(^^
あのボード乗ってくれているんですね♪kimちゃんから聞きました(^^
凄~くうれしいです!

また近いうちにそちらお邪魔するかも、、、
日曜は避けますわ(^^

サトシ : 2010/01/06 (水) 21:33:59

クボチンさん、毎度~す!

風邪長引いてますね、またまた北部はこれから大雪みたいですね、、、
3連休のうちに冬型緩んで良いコンデションになるといいですね!
風邪ぶり返さないように注意です,,,
何だかんだいっても歳ですし(^^
しかし同じ日本海でも鳥の方は水温は温かいですね~

サトシ : 2010/01/06 (水) 21:36:07

ganさん毎度です!
上がる頃には足の裏の感覚がおかしかったです、、、
今度からはもう履きます(^^

サトシ : 2010/01/06 (水) 21:47:30

kimちゃん毎度で~す!
そうなんです(^^ こっそり引っ越ししてました。。。

近くていいんですが、、えらいことになってますね、、、
駐車場は空き缶、吸殻散乱、むちゃくちゃですわ~

僕も食っちゃ寝を繰り返してまして、、3日目に何とか海に行けてよかったです(^^
この時期はあまり無理はできませんね~
トレーニングしましょ(^^


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
