

四国


今日は四国に行ってきました~
やっぱり暖かかった~
早朝の海はかなりサイズダウンしたもののコシハラはありました。
20100110四国

しかしこの日は連休ということもあり先週に引き続き、またまた混雑した波乗りとなりました。
それに加えてレベルが高くて、海の中でもうブイ状態でした。。。

目の前で林健太プロの凄いライディングに釘つけになり
20100110-013.jpg

何とかおこぼれに乗ってもダメダメで、、、
自分の乗ってる姿を画像で見ると情けなくなってしまいます。。。
ヨタヨタのヘロヘロです
20100110-014.jpg

しかしプロの波乗りはスピードが違いますね~
早くて抜けれない波に見えても2回は当て込んでかっ飛んでいきます。
あ~でも、横で見てるだけで楽しかった(^^


この記事へのコメント

まっちゃん : 2010/01/10 (日) 23:19:55

師匠毎度です!
やっぱり日本海と水温が違いますか?
でも腰~腹有って良かったですね~

いやいや師匠もまだまだイケてますよ~~!
久しぶりに一緒にやりたいですわぁ

サトシ : 2010/01/11 (月) 21:07:51

まっちゃん毎度~
ジャージでいけるぐらいで、もちろんブーツ履いてる人はいません(^^
ところ変わればえらい違いですね、、、
でも多少寒くても鳥が今はいいな~雪さえなければ行きたいんですが、、、

こんどうまく日が合えばご一緒お願いします(^^
最近土曜に歯医者に行くパターンになってしまってて、、、

クボチン : 2010/01/12 (火) 22:57:46

毎度です!

小職も四国いきたい~
暖かい海で3mmでノーブーツでやりたーい!
鳥の海水は未だノーブーツで2時間位はいけますがやっぱり冷たいですからねー 昨日ノーブーツでやったら腰にきましたわ 痛)


サトシ : 2010/01/13 (水) 21:56:59

クボチンさん毎度です!
四国もまたしばらくは湖状態なんでしょうね~
しかし冷え込んできましたね~
腰痛持ちはなおさら辛いですね(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
