

日本海

冬型緩んで今日こそチャンス

s-20100117 003
雪山越えて~


s-20100117 007
お~晴天!波も良い感じ!しかしえらい地形が変わってる、、、


s-20100117 011
結局混雑していたので移動、海を見るとクボチンさんが良いライディングしてる!
合流したタクちゃん達とまっちゃんとで即着替えて入水♪
しかしオフショアだった海も少しずつ風が回り始めてうねりがヨジれてばらけた波に、、
さすがホームの主は良い時にさっと入って頃合い見てうまい具合に上がりはる、、、


s-20100117 013
ウェットのまま移動して隣のポイントはと1時間サーフ
でもなんか面白くないのでまたウェットのまま移動


s-20100117 022

最後にここでまた1時間サーフ、、
しかし無駄に動き回ってばかりで結局パドリングばかり、波に乗ったかいな~?という感じでした
こんな日もあるでしょう、これが日本海!
入るポイントの見究めとタイミング、、、難しいですね、、、


s-20100117 044

でも楽しい仲間と過ごせただけで満足でした!
さあ~帰ろう~




この記事へのコメント

まっちゃん : 2010/01/18 (月) 21:49:32

毎度です!昨日はお疲れ様でした(^^)

やっぱり物足らんです(ToT)
ゆっくり落ち着いて波乗りしたいですね~

次回は堪能できますように・・・

(PS画像を拝借しましたよ)

クボチン : 2010/01/18 (月) 23:42:43

昨日は天気良くて波もコマシで良かったです^^

もぅ1ラウンド 皆でやりたかったなぁ~

しかし凸凹 先週よりビーチが広い。。。。
寒波ごとに地形が変る感じです@@

寒いですが気持ちはホットでいきましょう!

サトシ : 2010/01/19 (火) 22:20:11

まっちゃん、クボチンさん、お疲れ様です!
天気良かったですね~
しかし物足りない、、、動きすぎましたね(-_-;)
あれから他へ行っても結局一緒でした、、、
あのままホームでいた方が良かったかな(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
