

最近、、、

この人のブログにハマってます。

もともと凄くセンスのあるカッコイイ人だな~とは思ってましたが

今はやりのミニボードも元を手繰ればこの人がトランクに入るボードとかでCOLEに作ってもらっていたようだし

それを見て真似て作ったのがニモだったりした。

あの短いボードでハワイのデカ波を乗っているのだから凄いです。

サーフボードも大きな波には長い板という固定観念をくつがえしているかのように思えます。

いろんな可能性、、、つくづく人と同じじゃつまらないと思わせられます。


ここ最近のブログは小説を読むかの如く夢中です。

特にこのあたりの日記↓

http://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/9870

しかしここに登場する人物は皆素晴らしくカッコイイです!

なかでも66歳で5’2”(だったかな?)のミニボードBD3に乗るフレちゃん!のファンです(^^

元気がもらえるブログです(^^

世界は凄い!♪


この記事へのコメント

つよ : 2010/02/04 (木) 06:43:52

おいらも毎日、読んでます!
ここで、コールが欲しくなり
コールに乗ってます(笑)

サトシ : 2010/02/07 (日) 16:28:17

ブログ面白いですよね!
毎日読まずにはいられません(^^
コールの実物見てみたいです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
