

日本海

s-20100130 003

満月がとても綺麗で写真を撮ったんですが

まるで見た目と違いあきません、、、本当はもっと感動的だったんですが、、、

写真を撮るのって本当に難しいですね

他のブログなどで月のうさぎさんまでくっきり写っているのを見ると

やっぱり腕なんやろな~カメラの違いもあるのやろけど、、、写真を撮るというのも面白く

もうひとつの趣味になりそうな感じです(^^

いいカメラが欲しいな~


そんな満月だったからかゆっくり寝てればいいものを、朝からソワソワし勝手に目が覚める、、、

いつもと同じ起床時間なんだろう、、、仕事と違うと何故に勝手に目が覚めるのだろう~

と思いながらもう寝ることができないので海に行く準備をはじめた

しかし改めて時計に目をやると2時間も早い4時でした,,,

あ~何でやねん~ほんまに、、、おじいちゃんやがな~

これも満月の威力、ということにしておこう(^^


海の方は西風がなければな~て感じでした。
s-20100130 009


風をかわす場所は人気で混んでました
s-20100130 013

少しづつサイズダウンしてましたが良い波でした。

しかし何故かまともに最近波に乗れない、、、、

歳のせい? 人混みに酔ってる?(^^  1ラウンド目は誰もいなかったので結構思う存分乗れたのに、、、

2ラウンド目やからかな~それに何故かすでに筋肉痛、、おかしいな?と思って考えてみたら

前日の仕事が普段やらないような肉体労働だったせいや、、

その時ですでにバテバテでしんどいわ~て同僚に漏らしてたからな~

体の異変も満月のせいでも何でもないのですね

少しの変化でも体調に現われるのは歳のせいかもしれません。


しかし当日またまた偶然ばったり会ったマッチャン、元気です! あれだけ波乗りして砂浜で子供とキャッチボールしてるのだから、、、

そのパワーを別けて欲しいですわ(^^







この記事へのコメント

まっちゃん : 2010/01/31 (日) 20:03:52

おじいちゃん毎度です!

そうでしょう!写真撮るのんって結構面白いでしょう!
僕も色々なアングルで撮って楽しんでますよ
ええキャメラ(発音に気を付けてね)欲しい~

サトシ : 2010/02/01 (月) 21:06:25

マッチャン毎度!
あれから工夫してお月さん撮ったら少しマシなのが撮れた♪
バカチョンでもある機能を使いこなさないとダメですね~
そうそう後は撮り方ですね(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
