

日本海

今日も朝からいい天気です!

日差しはすっかり春めいてきました~

弱いながらも東うねりがいまだに続いてますね~

昨日はサイズダウンするだろうと思い北へと照準を絞りましたが判断ミスでした、、、、

四国は結構なサイズが残っていたみたいで残念、、、たぶん空いていたはず、、、



昨日の日本海は天気は良かったものの北風が入ってまとまり無い波のところが多かった

時間があまりなく他をチェックする余裕がなかったのでいい場所があったかもしれません

出発したのが朝ゆっくり目だったので、最初は一人で高浜方面で少しできたら、と考えてましたが

まっちゃんもこれから行くというので同乗させてもらい、ああだこうだと言いながらけっきょく鳥へ

太陽があるだけで気分は大盛り上がり(^^

どこで入るか迷う迷う、、、

ここすごく迷った、、、今度またチェックしよう~
s-20100213 011

結局ここで入る
s-20100213 019

まあまあでした、、、

最初に東方面からチェックしたのが、いつもと違い失敗やったかも~

昼すぎて移動してると海を見るごとに気分ばかりが焦ってしまう

早く入りたいと、、、(^^

この気持ち、いつまで続くんでしょう~

何だかんだいいながらグローブとキャップなしで3時間近く入ってました。

連続ドルフィンで頭が少しキーンときましたが(^^

日差しがあれば大丈夫~


少し意識して写真を撮ってましたが全然あきません

綺麗なロケーションも台無しですわ(^^

あ~難し~






この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
