

刺激的な一日

今日は熟睡、天気も最高で爽快な朝でした!

昨日の波乗りをブログUPしてから工房へ

これは無いかな~的なラミネートをしたりして

その後は
s-20100213 008



お昼過ぎにひょんなことで知り合いになったファクトリーへ遊びに伺った
s-20100214 002

見るものすべてが刺激的で感動~なんかわくわくします♪

話をしてると情熱と向上心がひしひしと伝わります。

多くのガレージシェイパーも同じような志を持った人ばかりですが

こんな人、大好きです(^^

たゆまない努力と研究が今につながっているのが解るだけに、

途中で多くの質問は失礼とさえ思えたのに、、、本当に気さくな人でいい人です。

リペアに出すなら絶対ここです!

素晴らしい仕事をしてはります!
REOMA Glassing Technic




しかし禁断の部屋はまた刺激的でした(^^

おもちゃのショーケースを絶えず眺める子供の心に戻る心境でした(笑

たぶんいつまでいても飽きないでしょう~

今度はメジャーと水平機持ってずっと居るかも、、、ウソです(^^

楽しいトークありがとうございました♪





その後は夕飯をごちそうになりに嫁さんの実家までひと走り

みんな元気です!

自分のスタンスで楽しく頑張ろ♪
s-20100214 003

この記事へのコメント

aokun : 2010/02/15 (月) 20:25:26

ご無沙汰しています~
このボード?はどうなっていくのかとっても楽しみです・・・。

まっちゃん : 2010/02/15 (月) 21:48:17

毎度~
オタク談義してきましたん?
楽しそうな顔が浮かびますよ~

ほんでこれ何??BBみたいやね??

reoma : 2010/02/15 (月) 22:34:08

また サーフボード談義でビールでも

工具おたくの 僕は 今日も新型の水平器とウールパッドを購入しました

明日 早速 テストの予感

冬の間は比較的 暇なんで いろんなテストをしています

また いろいろ リンク していきましょう

サトシ : 2010/02/16 (火) 21:39:45

aokunさん毎度で~す(^^
僕もどうなっていくのか実は楽しみなんですよ(^^

サトシ : 2010/02/16 (火) 21:45:19

いや~楽しいです~
世の中広いようで狭いというか、、、
凄いです!

サトシ : 2010/02/16 (火) 21:58:54

いいっすね(^^
もっといろんなことが知りたいし勉強したいですわ!
工具って凝りだすときりがないですね、、、
欲しいものだらけです。。。
でも自作の工具が一番良かったりして(^^
うちので必要なものありましたら帰り道に置いていきますので~
お気軽に声掛けてください!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
