

イソコ

長かった歯医者通いもやっと終わり!

我慢強く通えたのもカワイイ歯科助手のオネーチャンのおかげです(^^


その後、お昼から嫁はんとドライブがてら近くの海まで

波はやっぱりサイズダウン、おまけにダンパーでした、、、

水は冷たいですね~それでも2時間半頑張りました(^^
s-20100227 003



帰り道にりんくうのショッピングモールに立ち寄りブラブラ~

ムラスポでスタイロとEPSのボードがあったのでジロジロと舐めまわすように見ていたら(^^

視線の少し向こうで坊主頭のイカツイ人が手を振っている、、、ヤバイ  [ウソウソ(笑]

ちょうど今まさに眺めていたボードのファクトリーで以前グラッサーしてたT氏でした。

またまたボード談議に(^^ 店置きのボード見ながらああだこうだと、、、

経験豊富なプロの方なので話の内容に夢中で聞き入ってしまいます!

アドバイスありがとうございました。

今度都合良さそうな時に連絡入れますので、時間いい時に立会い是非よろしくお願いします♪



しかし、どうやら海でも見かけてくれたらしいですが全然気がつきませんでした。。。

近眼でおまけに乱視が入ってるので少し離れていると表情が最近分らなく困ってます

たぶん少し顔見知りの人なんか無視してるようになっているのかも、、、(-_-;)

見ているようで分ってないので気軽に声掛けてください~

車に乗る時はさすがにメガネをかけてますが、、、やっぱりコンタクトかな~、、レーシックはすごくいいみたいやけど、、怖いな、、、

波は見えてるんやけどな~、、、夕方は全然だめですが、、、

歯医者の次は眼科かいな~ (>_<)



フードコートにて食事

必ず食べるのはここのオムそばでした!(^^
s-20100227 007

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
