

寒の戻り

もうすぐ4月だというのに肌寒いですね

少し暖かさに慣れてしまった体に少し堪えます、、、

春の暖かさはどこへ行ったんでしょう~


久しぶりに丹後へ行ってきました

s-20100327 006

見た目は一瞬いい感じに見えても

ファーストブレイクまでで後はダラダラ

懐かしい波と綺麗な海に感動(^^




この記事へのコメント

まっちゃん : 2010/03/28 (日) 18:21:57

毎度です!

どれくらい振りの丹後やろか?
懐かしい感じがする位行って無かったですね
ほんま画像では良さげな波やのに・・・

僕はまた変なパターンにハマってますわ(涙)
次は行けるかなァ~

サトシ : 2010/03/28 (日) 21:20:53

毎度です!
到着した時はだいぶサイズダウンしてたし、風が入るのも早かったですわ~
実はこの後に高浜で帰りにもう1ラウンドしてきました(^^

今度は法事で四国です、波乗りは今回は止めときますわ(^^

クボチン : 2010/03/28 (日) 21:28:49

毎度です^^

さくっと丹後から高浜
なんやかんや言いながら行動力は流石 波乗志^^
今日も肌寒くて風邪ひきそーです、、、
あかん あかん 風邪なんか引いてられへん

サトシ : 2010/03/28 (日) 21:44:26

毎度です!

クボチンさんはパソコン新調してサクサクですね(^^
やっぱり春先は秋口のようにはいきませんね~
前日までは鳥へ行こうかと考えてましたが、、、
無理してブーツなしで入ってたので調子悪いですわ~
やっぱり年寄りの冷や水は体に毒ですね(^^

MORI : 2010/03/31 (水) 18:26:33

こんばんわ~
この前は偶然!?でしたね~びっくりしました。

上がって来るのを待ってたのですが…粘ってはりましたね~お先に失礼して申し訳ありません

高浜で波乗りするときはあそこのガレージにいつも車止めてますのでまた来てくださいね~

サトシ : 2010/03/31 (水) 20:36:46

MORIさん,こないだはドーモ(^^
ほんまに偶然でビックリしました!
今度からはあそこに止めさせてもらいますわ♪
上がろう上がろうと思ってズルズルと時間ばかりが過ぎてしまい、体冷えっきってしまいました~(+_+)
僕こそ愛想なしでスイマセンでした。

木村さんも病み上がりから頑張ってはりますね(^^
機会あれば鳥取のいい時にやりたいですね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
