

桜舞い散る山道抜けて

春先の桜の時期には必ず通っていた海

この時期になると潮の干満の差が大きくなりだし

南のリーフはこのうねりなら期待できる、、、ハズ(^^

去年は行ってなかったので久しぶりにGOしました

期待を胸にひたすら山道越え、信号も無く整備された道路は快調!

現地に着くなりバタンキュー、(-_-)zzz

明けて早朝の海を見ると、あるある!(^^

即効でお気に入りのポイントへ!

ここは満ちてる時の方がいいのだが後3時間で引きいっぱい、、まいいか(^^

20100410-017.jpg

やっぱりリーフの波は楽しい~上手くなったように錯覚するほど調子がいい♪

潮も引き切ってきたので、一旦上がってから隣のポイントへ
s-20100410 031

ここで更に2時間ほど入っていい加減にクタクタになったので上がる

20100410-032.jpg
写真を撮ってると隣に見たことも無いような綺麗な柄をした鳥がこっちを見ていた

このガラはボードのデザインにも使えるぞ(^^

などと思いつつパシャリ!

腹が減ったので飯を食べる
20100410-037.jpg

ビール飲んで昼寝したら、波はたぶん下がってるやろな、、、、

もう半分、夕方は入る体力も気力も失せがちだったので波が小さければ帰ろう、

そう思いながら2時間くらい昼寝して、起きてチェックしてみると、、、まだあるやん!

朝よりも夕方の方がいい波でした!

20100410-039.jpg

朝昼夕と久しぶりの3ラウンド!

今年に入りやっといい波に乗れました(^^

 

こんな日はライディングを思い出しながらいろいろ考えながら寝床に着く、、

たぶん数秒で眠りに落ちていると思いますが(^^

最高でした!あ~気持よかった♪




この記事へのコメント

aokun : 2010/04/11 (日) 19:39:16

結構サイズありますね~(^o^)
やはりドルフィン出来るボードに乗り換えます・・・

まっちゃん : 2010/04/11 (日) 20:15:31

毎度~
ずるいわ~~!
久しぶりにええ波やりましたねぇ
昨晩はぐっすり寝れたでしょう

サトシ : 2010/04/13 (火) 19:16:02

毎度どうも!
胸位でたまにセットで頭くらいでした(^^
こういう波だとショートがいいですね~
EPS乗ってる兄ちゃんはやっぱりある程度の重さも必要かな~と言ってましたよ(^^

サトシ : 2010/04/13 (火) 19:20:31

毎度~
ええやろ~楽しかったで~
疲れすぎたら逆に眠れない、、、
パドル疲れかな(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
