

日本海

おはようございます。

久しぶりに9時間も熟睡、気持のいい朝です(^^

昨日はマジック波を期待して北部に行ってきましたが残念、、、

朝から小波なサーフィンで昼にはほぼ限界サイズ
s-20100424 013


それでも新しいボードのテストライド(^^ 好感触でいい結果が得られました!
s-20100424 008

5’5”という短さながらワイデストポイント(最大幅)をセンターからノーズよりにし、エッグノーズという今流行りのミニボード

テイクオフは抜群に早く174㎝、70㌔の知人でもいけるかな~?と半信半疑ながら普通に乗れてました。

動きも軽快でテールでウィングを起点に切り返しが軽く、思った以上の軽快ボードで最高です。

今回のような小波にはバッチリの機動性! 

知人曰く 命名 ”ZABUTON” 座布団、、らしいです(笑

今後いろんなサイズで乗ってみたい楽しい1本になりました。


昼からは残念ながら波は消える一方
20100424-017.jpg

無理やりここで入って
s-20100424 020

帰り途に竜宮でクボチンさんにご挨拶(^^

J-BAY帰りで真っ黒でした、、、夢のJ-BAYから帰還しての放心状態もホームでのまったりでリセットしてる様子でした(^^


帰り道の夕日がなんとも綺麗でした
s-20100424 030



この記事へのコメント

まっちゃん : 2010/04/25 (日) 22:00:24

毎度です!
波は今イチでしたが、昨日はお疲れ様でした

ダブル進水式は始めてでしたね(笑)
両方共良い感じで良かったですわ~
僕もホットしました

しばらくは仕事忙しいでしょうが合間にまた行きましょう!

クボチン : 2010/04/25 (日) 22:40:41

お疲れでした^^

十三さんともども、自慢話を聞いていただき感謝しています^^(笑)

今週はホントいつもの場所でゆっくり出来ました!
よー寝ましたわ^^

サトシ : 2010/04/26 (月) 22:08:05

まっちゃん、先日は同行ありがとさんです(^^
運転いっこもせんと申し訳ない(-_-;)

ボードいい感触でしたね~当たりで良かった(^^
今度はもう少し良い波で乗りたいですね!

今週は日曜まで祝日も仕事やで~
辛いわ~(泣

サトシ : 2010/04/26 (月) 22:14:36

クボチンさん、毎度です!

あまりの夢心地から現実に戻ってしょぼくれてるかな~て思ってましたが(^^ お二人とも元気そうで何よりです!

ビデオ綺麗に映ってるし面白かったですよ♪
これからもいろんなところで撮りましょうよ!
楽しそう(^^

aokun : 2010/04/27 (火) 20:11:58

なかなか面白そうなボードですね~
これなら私でもテイクオフできそうな感じがします。

この日は西部も無かったようですね

サトシ : 2010/04/28 (水) 21:12:18

aokunさん毎度です!
どこもダメだったみたいです。。

面白いですよ~
最近伊勢方面全然行ってませんがまた現地でお会いできたらどんどん乗ってみてください(^^


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
