

日本海

早朝5時半
慌てて入って失敗、、、すぐに移動~
波はよ~くチェックしましょう~(~_~メ)
s-20100515 002

気を取り直して2ラウンド目
小ぶりながらまとまった波にノンビリムードで最高!
s-20100515 016

M大将さんとM十三さんの馬鹿話で盛り上がってたらM隊長登場
どうもここはMでないとアカンらしい(笑
岩のギリギリを滑るのがいいとか、最近は岩の上に落ちるんが気持ちいいとは、、、
なんか怖い人ばっかりやな~(^^
s-20100515-038.jpg


オッサンばかりでうろつく図
s-20100515 037

ここからの景色は最高です
見る角度が違うとこんなにも変わるんですね~
昼の風波でガタガタながらもサイズUPしてます
s-20100515-034.jpg



あっという間に夕方、、、
海での一日は何でこうも早いのでしょう~
s-20100515 042

楽しい仲間とつかの間の一時で癒されました♪
あ~ほんまのんびりできました!
ちょい筋肉痛(^^







この記事へのコメント

まっちゃん : 2010/05/16 (日) 17:27:42

師匠毎度!昨日はお疲れ様でした。
ガッツリ3rdやりましたねぇ~
僕も少し筋肉痛です((+_+))
やっぱり貸切サーフィンはおもろいですなぁ~

ほんで誰がMやねん(ー_ー)!!



サトシ : 2010/05/16 (日) 21:15:05

毎度どうも!
ゆっくりのんびりしてた様で7時間も海に入ってたんやもんね~
それでも心地いい疲れやから何とも言えんね!
サーファーはほとんどみんながM気あるんやろね(^^
でないとあんだけ波にもまれてられへんわ~
また今度もクタクタになりに行きましょう(笑

クボチン : 2010/05/16 (日) 22:55:57

M隊長ですが何か?(笑)
普段はSに見せかけてても十三さん同様波乗りはMかなぁ^^ ミサイル発射して~て

いや皆様お疲れ様でした^^
今度波が良い時にミサイル発射おみせしますね(笑)
あかん 十三さんがうつって来ました^^

サトシ : 2010/05/17 (月) 21:22:30

隊長お疲れ様でした!
総隊長のスッシーさんがいたら怖い集団ですね(^^

ミサイル発射了解です!
決定的瞬間をカメラで収められるように頑張ります(笑

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
