

昨日は結局伊勢に、、、

昨日は自宅でゆっくりしてようと思ってましたが
昼前に嫁さんが、息子が風邪ひいて熱があるらしいから様子を見に行きたいと、、、
そんなもん大丈夫やろ~俺は今からガレージ行ってくるで~と言ったものの
奈良の息子の下宿まで電車で行くという嫁、、2時間かかるねんで~
いつまでも親離れ子離れできん二人やの~
、、、、、
仕方ない、そんならと
車で送って行くから、、そのまま伊勢まで行っていい?
いいよ~帰りにまた迎えに寄ってや!

ということで昼前にボードを積みこみGO!
途中で嫁さん降ろして、息子はやはりたいしたことはなくクラブに行った模様
なんじゃそりゃ
しかし汚い部屋の環境がいかにも体を悪くしそう、、、男の一人暮らしならこんなものやろな、
掃除洗濯するから早く行けと言うので
ホイホイ、、そうでっか

そこから全部高速使ったら早い早い、今月末からは伊勢道は無料になるらしいからお得やな~
しかし

20100612-003.jpg


お昼過ぎと早く着いたものの潮が引いている時間帯はペラペラの波
波情報ほど波があるとは思えないほど波が無い
昔は伊勢ってここまでひどくなかったと思うのだが
環境の変化なんでしょうね、、、
それでも2時から7時まで間で30分休憩して思う存分楽しみました。
やはり夕方はコンデションが良くなり面白かった。

日が伸びた夕暮れはもう7時30分、、慌てて帰りました。
帰りも奈良の天理まで2時間30分で到着。
昔では考えられへん早さです。

夜半遅く自宅帰ったらオヤジが荷物を預かっていてくれました
お~届いたか!
さて何でしょう~(^^

s-20100612 012

この記事へのコメント

まっちゃん : 2010/06/13 (日) 21:28:54

毎度です!

やっぱり我慢でけへんかったんやね(笑)
でも潮切れ解消でけて良かったですやん

なんか伊勢にしては人が少なそうですね

サトシ : 2010/06/14 (月) 21:16:12

毎度です!
ずいぶん長いこと海、遠ざかってました
また筋肉痛ですわ(^^
昼の波見て帰った人が多かったんじゃないですかね~
夕方はそこそこマシになりますね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
