

梅雨の晴れ間

南部のリーフに行く予定でしたが
強烈な雨に道中の峠の危険を感じ断念して、朝からゆっくりイソコへ行ってきました。

20100620-006.jpg

20100620-007.jpg

午前中はそれほども無かったが昼からどっと人が増え波も小さくなった。

途中深くなってるようで地形がイマイチで乗り継ぐのが難しい。

20100620-266.jpg
暑くも無く昼寝は最高です。。

この記事へのコメント

クボチン : 2010/06/20 (日) 16:57:31

お疲れさんです^^

やっぱりイソコでしたかー
ごぼうへ行きましたがさっぱりでしたよ@@
南紀もあかんかったみたいで帰ってきてる人もいました。
此処が一番乗れたのでは?

あーしかしストレスが溜まりますわ(泣)

サトシ : 2010/06/20 (日) 20:45:48

お疲れ様です!

え~あきませんでしたか、、、朝入ってからゴボウ行こうか~
て話になってたんですよ、でもメンドクサイ、、もういいやん、てなって止めたんです。。
ここも良かったのは風が吹きだすまでの午前中だけでした。

7月の海連休は高知の方へでも行こうかと計画してます。
僕はそこでのんびりストレス発散しますわ(^^

gan_chan_chu : 2010/06/20 (日) 21:00:51

Add Your Comment   土曜日は僕の家下では朝からコシ~の良い波でした。久し振りに楽しめましたよ。

サトシ : 2010/06/20 (日) 21:15:09

ganさん毎度です!
そういえば朝着いた時に奥を眺めたら結構崩れてましたね
そうだ~一人ならお邪魔させてもらえば良かった~(^^
残念(T_T) また機会あればお邪魔させてください<(_ _)>

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
