

実は、、、


昨日ロングに引かれました、、、
流れてきたボードで潜ったんですが、頭は回避したのに脇腹にゴン!と、、
そんなに痛くなかったので大丈夫、大丈夫と笑顔で答えましたが
やっぱりえらい痣になっとるわ
ウェット着てて良かった

s-20100620 007
セクシーショット

この記事へのコメント

クボチン : 2010/06/20 (日) 21:17:38

うわ
えらい痣ですやん@@
痛みは無いんですか?

ロングには近寄りたくないですね、、、怖

サトシ : 2010/06/20 (日) 21:35:16

それほど痛みはないんですよ
最近何をするにもドンくさくなったと感じます。。。
海での回避能力も、、、以前にはないことがよくおこるので気をつけなければ(^^
やっぱり人の少ない海でないと無理なんでしょうか(^^

gan_chan_chu : 2010/06/20 (日) 22:12:45

Add Your Comment 今度は是非こっちのポイントへ。(*^_^*) 僕も昔に伊勢で引かれました。(>_<) その時は腰の骨に少しヒビと直腸に傷でえらい目に遭いましたよ。こっちは良い波でもイン6人・アウト5人程の貸切状態でしたよ。でも9時頃には風と満潮でダメでしたが。

kappa : 2010/06/21 (月) 00:23:52

ご無沙汰しております。ミサイル食らっちゃいましたか!先週あっしも3発同時発射撃たれましたが、運よく回避できました。
お見舞い申し上げます。

まっちゃん : 2010/06/21 (月) 07:50:04

おはようございます!

わっえらい痣ですやん!大丈夫なん?
なんかいつもよりスマートに見えますが・・・
お腹凹まして写真撮ってるでしょう(笑)


サトシ : 2010/06/21 (月) 21:35:19

ganさんは家の裏で散歩してる感覚みたいなもんですかね(^^
うらやましいです~
今度はお土産持参で行きますので車止めさせてください<(_ _)>

サトシ : 2010/06/21 (月) 21:40:45

kappaさん毎度です
お久しぶりです(^^ 食らっちゃいました~
それまでもヤバいな~というのはあったんですが、、
上がり時は無理に海に入ってたらあきませんね、、、

しかし、3発同時とは、、、さすがにイソコですね(笑

サトシ : 2010/06/21 (月) 21:44:17

まっちゃん毎度です!
何ですと~失礼な~、、、
寄せて上げてるんです(^^

触ると痛いんですが、、、普段はなんも感じませんです。。
さすが鈍感オヤジと思ってるやろ~(笑

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
