

Iさんへ


こんな雰囲気はどうでしょう?
感じとしては一番左かな?
テールのデザインは別として

ca2-25.jpg

この記事へのコメント

まっちゃん : 2010/08/05 (木) 07:47:23

毎度おはようございます!
また新しいのん考えてますの?
面白そうなやついっときましょう

サトシ : 2010/08/05 (木) 20:55:55

腰どないです、、だいぶ良くなりましたか?
どうせなら面白いのいきたいですね♪
なんにせよバランスが難しいですわ(^^

gan_chan_chu : 2010/08/05 (木) 21:58:25

僕は以前にジェットスキーの船体改造もやってたんですが、ボトム形状の参考にはなりますよ。直安定やトップスピードからのターンなどなど・・・最近のボード形状には驚きますね。僕はスタンダードな4チャンネルが好きかな。(*^_^*)

kimuraya : 2010/08/06 (金) 13:34:55

オッ!
マニーさんの板ですね。

僕もミニシモンズ系は今1番気になってるボードです。
マニーさんのはテイクオフも楽で、ショートみたいに動くようですね・・・

この左のヤツが僕もイイな・・・♪
はじめはテールの裂け目の割れが心配でしたが、グラスレンジで魅力的に補強されてましたね!

サトシさんの作る板は、いつもツボ突いてますね!!!

サトシ : 2010/08/06 (金) 22:00:41

ganさん、、、なんと船体工学のプロだったなんて~
ハルとか船体から取り入れられているボードありますもんね!
いや~奥が深いです、、、
また機会あればいろいろお話したいですね(^^

サトシ : 2010/08/06 (金) 22:07:19

kimさん毎度です!
いや~さすがです(^^ チョンバレですね~
シモンズ系のボードを作ってみてfish以上の楽しさを感じたので、、
特にデザイン的にはマニーさんは素晴らしいと思います。
kimさんのブログでタイラーの動画見てビビーンとショックが走りました。。
彼もまた天才ですね!
僕も頭の中は今はシモンズ、、、
そのままじゃパクリになるので自分のはニモでいきますわ(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
