

日本海

今日は当たりでした♪

風も無くクリーンな波で午前中でほぼ体力使い果たし気味

泊まりたかったな~、、、でもしかたない。。。

さっき途中から下道で帰還、高速の渋滞横目に空いてました。


20100813-002.jpg
夜明け、ジャンク、、移動

20100813-012.jpg

20100813-015.jpg
悩んで

20100813-023.jpg
朝一最高でした(^^

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

まっちゃん : 2010/08/15 (日) 10:00:15

師匠毎度!
久しぶりのセッション楽しかったです
何かとありがとうございました(^^♪
昨日も昼から少しサイズアップしましたよ
なので我慢できなくて少し入りました
またガッツリやりましょう!!

- : 2010/08/15 (日) 23:19:24

こんばんわ^^

当てましたねー
やっぱり日頃の行い!ですねー
小職はまだまだ精進がたりまへん(笑)
しかし、えぇなみやりましたねー かぁ~羨ましい!

サトシ : 2010/08/16 (月) 00:11:52

元気な顔が見れただけで安心しました(^^
あの調子なら本番の秋には大丈夫ですね!
9月は楽しみにしてますよ♪

サトシ : 2010/08/16 (月) 00:20:59

泊まって久しぶりにクボチンさんの顔見たかったですわ~
その日帰らなきゃいけなかったので、冗談で波なくなれ~
と大将に笑い話してて、、、まさかそこまで下がるとは、、、
でも昼から十三さんと一緒にやれて良かったですね(^^
クボチンさんもくれぐれも腰は気つけてくださいね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
