

ルーター怖い、、、

朝起きたらすがすがしい程の秋晴れいい天気。

さすがに今日は海に行きたくて悶々としてました

余程朝一だけでも行ってやろうかなと、思いましたが止めときました。

たまには我慢も必要です(-_-)zzz

とか言いながら朝早くから工房でサンディング、暑さが和らいだ分やり易くなりましたが、

疲れが溜まっているのか集中力が欠ける、、

海に入ればシャキーンと爽快、やっぱり覇気が上がるんかな~

と、そんな事でモヤモヤしてる自分に腹が立つ、、

こんな時に思わず怪我をするもんです。

今日もヤバかった~

FCSプラグの穴あけにはガイドを使いルーターで穴を掘るんですが

サンダーにしてもルーターにしても自分には高回転で怖い、、、気を抜くとあきません。。。

スピードコントローラーたるものがあるようなので必要かも、、、オークション見てみよう。

高回転で削るからキレイな穴が掘れるのかもしれませんが、、、

20100920-001.jpg

そして、、

あるミニボードを試しに以前作ったミニノーズライダー風のテンプレートでアウトライン引いてみると

いい感じだと思ったんですが、

カットしてみるとテールエンドへの繋がりが満足いかない

なんとなくこれじゃーダメだと思われるので、

やっぱり10月入ってからの余裕ある時にじっくりやり直します。。。

20100926-001.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
