fc2ブログ

やっと、、、

今日は傘を持って行ってなかったので、全身ずぶ濡れで駅からチャリンコ漕ぎ漕ぎ帰宅

でも明日から楽しみにしていた連休なので気持ちはハイです(^^

しかしこの3週間は長かった。。。海に行きたくてたまらなかった。。。

今晩から久しぶりに一人で勝手気ままな、行き当たりばったりサーフトリップをと意気込んでました、が

どうやら嫁が日曜に鳥取のゲゲゲロードに行くからと宿を取ってたようです。

ぼくらP近くの宿みたいなんで丁度いい(^^ しかし波あるかな? ビーチまで戻らなあかんのちゃうかな。。。

ま、昼はブラブラ嫁さんと楽しむとして、ちょうど波も夕方にかけて出来るかな~て感じなので構想練ります。

翌日月曜はいい波にならへんかな~いい波になって下さい。お願いします m(__)m 

本来なら今晩から南紀あたりへ向かってたんかな~大雨で道中怖々やけど、人が少なそうやし、、そっちの方が良かったような。。

ま、決まったことなので、明日は朝のうちシェイプして後はゆっくりして体調整えるとします。



スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード