

ファブリック・ラミネート

s-20101031 007
s-20101031 013
s-20101031 041

思い入れのある布地でしょうか
長さが足りないぶん、継ぎ足そうかと思いましたが、、
デザインは遊んで下さいというご好意、ありがとうございます(^^
カスタムボードはやはり楽しいですね♪
完成までしばらく掲載控えます。。
メールにてお知らせいたします(^^

カメラ復活!
しかしながらなんかおかしい、、、

この記事へのコメント

- : 2010/10/31 (日) 22:40:39

毎度です^^

この週末は北に南に色々思いを馳せたあわただしい週末でしたねー^^ これから一雨毎に冬に向かっていく事でしょう(笑)

しかし、このファブリックラミネートは初めて知りました!
すばらしいですねー 考えると好きな絵や大事な手紙や写真もラミネート出来る理屈ですね!凄い凄い^^

PS:大将が波乗志さん 板作ってくれませんかねーと言ってましたよ。また寄ったら話を聞いてあげてくださいな^^

サトシ : 2010/11/01 (月) 21:37:21

平日にあれだけ考えて期待してたのに、いざ当日となるとアレレ~て感じでして(笑
今週は祝日も土曜も仕事ですが、来週からは少し落ち着きそうなのでドカ雪が降る前に鳥に行かなくては~(^^
今年はなんか寒そうですね~
ファブリックラミネート、、面白いです(^^
ただ軽さを求めるショートボードには和紙タイプが今後の主流みたいですよ。

あ、そや、大将さんとこにサンプルボード持っていかなきゃ(^^
また近いうちにお話しに伺います♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
