

めまい、、

今日は珍しく朝がスカッと起きることができず
なんとなくめまいというかフラフラ、、気分がすぐれずで、、
午前中にサーフボードの梱包作業して工房行くつもりでしたが止めました

昼からは久しぶりの息子の大会が近場であったので応援に行ってました。

s-20101114 005

見た目はたくましくなってますが、しばらく見ないうちに少しは進歩してたのか
20101114 027

回る競技が多いので余計頭がクラクラしてました。。
s-20101114 018

久しぶりに見て息子のレベルがグンと上がっていたのでビックリでした。
難しい技をやるのでドキドキもんで、見てる方がよっぽど心配でした。
いくつになっても親が子を心配するのは変わりありませんね(^^

たぶん自分も長い間サーフィンを続けてきて親には常に心配かけてきたのが良くわかります。。
どんなスポーツも危険と隣り合わせなのは一緒です。
自分の体のケアをするのも当たり前、息子はしっかりやってるようです。

というのは、、

観戦席で珍しく久しぶりに鼻から海水が出てきて、ポタッ、、
昔はよくありましたがそういえば最近鼻からの水の抜けも悪いとは思ってたが
耳の方も水抜けが悪い、、、最近ひどいな~と思ってました。
昨日の帰りからめまいがあったが、もしかしてサーファーズ・イヤーになりかけなのでしょうか?
今はだいぶとマシなんでこんなこと書いてますが、、、

今後の事を考えると心配です。。
これから気温も海水も下がる一方、、とりあえず耳栓を絶対しようと思います。
年寄りの冷や水は体に悪いようだし
ちゃんとケアして少しでも長くサーフィンしなければ。。

進化した息子を見て、退化してきた自分を思い知った今日この頃(^^
今日は早めに寝ます。。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
