

日本海

早朝4時半起床で北に向かいました

結構雪がまだ残ってて深夜早朝は雪解け水の凍結に注意です

s-20110219 005

この日は天気も良くさほど寒さを感じませんでしたが

雪解け水が入ってる所とそうでないところの水温の差にビックリです。

午前中と午後もほぼ貸切で同じ場所で楽しませてもらいました。

20110219-013.jpg
午前中

s-20110219 011
お昼

s-20110219 037
夕方

一日で波は刻々と変化、、昼からは波が下がるかな~と思ってたら夕方が一番いい波でした。

いい波のところに密集しがちですが、探せばいくらでも他にできるところはたくさんあるので

臨機応変な状況判断で行動するのがこちらのポイントのマナーですね。

楽しませていただき、ありがとうございました。
















この記事へのコメント

kimuraya : 2011/02/19 (土) 15:45:22

エエじゃないですか!!!
北ですか?、西部?
イイな~♪

明日は北は厳しそうなんで、四国でも行こうかな・・・

サトシ : 2011/02/20 (日) 11:49:00

毎度どうも!
寒いですがやっぱここが好きなんです(^^
四国は暖かいでしょうね♪

クボチン : 2011/02/20 (日) 21:13:20

やっぱりきてはりましたか^^
西からの帰りに国道からチラ見しただけでした。
右に数台止まってましたねー

この土日は春の気配を感じましたねー
気持ち良い波乗りでした^^

サトシ : 2011/02/21 (月) 21:24:19

毎度で~す!
さらに西でしたか(^^
この日はそんなにうろうろせずにまったりしてました♪

確かに春の兆しです、あんまり寒くなかったですわ~
この時期はやっぱり空いていていいですね(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
