スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どなたか要りませんか?

エポキシサーフボード作りのHOW TOビデオです。
海外から購入したもので全て英語ですが、映像だけでも充分楽しいですよ。
ちなみに販売価格はシェイプ編とグラッシング編の2本で90㌦(送料別)で購入しました。
数回見ただけなので新品同様です。
半額程度の格安でお譲りしますのでどなたか必要な方あればメール下さい。
s-20110111 003

スポンサーサイト

この記事へのコメント

KIMURAYA : 2011/02/26 (土) 00:52:19

昨日、「鐘鬼surf」のU君から連絡あって、インタースタイル行ったついでに湘南でシェープ用のサンダー?かなんかエエ道具買ってきたそうで、サトシさんに伝えといてって言うてましたわ!

サトシ : 2011/02/26 (土) 22:34:36

シェイプ用に改造されたプレーナーかな?藤沢の日曜大工センター僕も行きたいですわ~先を越された~(^^ どんな面白い工具やろ、、、見たい♪
しかし鐘鬼君はバンバン海に入るし、バンバン板を作るし凄いですね!
若いからこれからどんどん飛躍していきますよ!
あと数年で50の初老は定年後のサーフ生活を夢見ますわ(笑

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。