スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングリサイクル

いよいよロング再生の第一段階

デッキ、ボトムは気持ちよ~くバリバリ剥がして




レールの修理跡が気がかり
どれだけきれいに使っていて修理跡がないところもレールあたりのフォームはダメージ受けてました




クラッシュ修理のレジンがどれほど埋まっているかが心配でしたが何とか回避できそうです。




やはり再生するとなるとロングなどの余裕があるサイズだとだいぶ楽です。




パフォーマンス系のボードなのでセンターからノーズが薄く、幅もギリギリ。
とりあえず厚みを均等にバランスを取るところまで削って、アウトラインを引きました。




ニモ系のボードにする予定でしたが、ノーズがニモよりだいぶシャープになってしまいます。




このままだとお尻でっかちバランス悪いので、少し幅をしぼったぶん赤ラインまで長さをのばしました。このあとライン上カットしてアウトラインを整えます。




イメージはニモよりシャープな進化したネオニモ、、スーパーマン!

たぶん一部の人はわかっていただけてると思います(^^


さて、それじゃー飯食べよ~

続きは次回で~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。