スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心できない

政府はやっぱり信用できへんな。。。
放射性物質の拡散予測が発表されていなかったらしい。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110404-OYT1T00603.htm





今日低レベルの放射性汚染水計1万1500トンを海へ放出すると発表したけど本当に大丈夫なのか。。。
心配。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

KOTAKE : 2011/04/05 (火) 07:17:05

避難先の新潟を離れ地元いわき市に戻ります
津波で半壊した自宅と自宅周りの復興に入ります。

- : 2011/04/05 (火) 22:13:33

もはや原発の影響があるとしたら日本中でしょう。。

brushさんのブログにワンちゃんと一緒に出てましたね。

これからが大変でしょうが頑張って下さい。

minmi : 2011/04/07 (木) 20:42:24

汚染された水を海に流すとは・・・エコ、環境に1番熱心だった日本がする事でしょうか・・・これを回避できなかったのかな~~と思います。

- : 2011/04/07 (木) 21:55:25

とんでもない事ですよね、、、苦渋の決断だったとしても首相が日本国民にみずからなぜそれを語らなかったのか。。。
東電の職員の涙、、一番つらい思いをさせられるのは常に末端の者、、この社会構造がダメなんだと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。