スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イソコ

ほぼ2カ月ぶりの波乗りでした
パドル力落ちてるし体は重いしでしんどかったけど、、
それでも久しぶりなんで嬉しくて結構長い事海に入ってました。

s-20110409 004

最初はブーツをはいて入ってましたが、足腰ガクガクでいったん休憩で上がって
少し休憩した後にブーツ脱いで、ついでにミニシモンズに乗り換えて海へ

s-20110409 014

短いですがドルフィンはきつかった、その分テイクオフは断然楽なんですが。。。
いろいろ思いついたところありですが、もう少し乗り込んでみます。

最近海の中で気軽に声掛けられて、、え!誰だっけ?てことが多いんです。
昨日も2ラウンド目ですか!と突然言われて、、慌てたり、、(笑
最近視力が落ちてきてコンタクトもしてないので、もし無視してるように見えても解ってないだけのオヤジですのでご了承を。
気軽に声掛けて下さる気さくな人たちに、イソコも久しぶりにいいな~と思えた一日でした。<(_ _)>

今日はかなりの筋肉痛です。。
海はやはりいいもんですね♪
癒されました(^^

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ganchi : 2011/04/10 (日) 08:49:10

こちらのリーフでも朝から満潮に向けて波が良かったですよ。入水が出遅れで全然乗れませんでしたが、イン3人アウト8~10人程でしたし。僕も最近46歳になってしまい・・・波乗りでは身体が思うように動かなくて・・反省中です。

- : 2011/04/10 (日) 17:43:43

少し出遅れて9時前位に着いたんですが、すでに駐車場は一杯でした。。たまたまコインパーキングの方が開いてたんで入れましたが、、そちらにお邪魔させてもらえば良かった~
無駄に長い時間入ってたのでバテバテで帰りはヘトヘトでした。
体動かしていないとあきませんね(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。