

春眠暁を覚えず

完全に寝坊です、、、
起きたら8時過ぎてました。
ほとんど今日は波乗りパスするつもりでした、が、10時には我慢しきれず出発
嫁さんと山桜を見ながらノンビリと寄り道しながらのドライブがてらです
北に向かうにつれ気温は10℃と肌寒く、風の影響で次第に波も上がって来た様子
今日はパドリングと回数波に乗っての1ラウンド
混雑する海では、なかなか波に乗せてもらえないので、
今日は小さな風波でしたが、人があまり居なかったのでいい練習になりました。

本当は久しぶりに丹後に行くつもりでしたが、寄り道し過ぎて、、
途中の高浜で、、波少しでもあって良かった(-_-;)

201104117-027.jpg


波を撮っててついついカワイ子ちゃんの方にピントが、、、
201104117-017.jpg


温水シャワーはほんとありがたい
撮るつもりのない嫁がピントに入ってしまいました(笑
201104117-030.jpg

この記事へのコメント

ganchi : 2011/04/17 (日) 07:53:00

その時間から日本海方面とは・・流石ですね。こちらは午後には波が無くなりました。今はセミドライが無いので辛いんです。

satoshi : 2011/04/17 (日) 21:40:39

来週は法事があるし、しばらく行けそうにないので行ってしまいました~
でも前日から朝一狙いで行くとこ行っとけば、、て思いました。
しかしながら最近は眠気に負けてしまいます(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
