

本日、、、

今日も朝早起きして工房へ、、
朝一だけでも海に行きたかったのですが、、、
粉まみれになって頑張ってました。。

本日は23回目の結婚記念日ということもあり
実はすっかり忘れておりまして(-_-;)
昼から阿倍野にできたQsモールに出かけましたが、、、
食事して買い物に付き合い、、人に酔い、気分が悪くなり、、
帰ってきて、さっきまで寝て(-_-)zzz
復活!
人混みはうんざりです、、、
海も多いだろうな。。。

こそっと出来るだけ何処か人の少ない海へ行って小波で遊ぼう~
リフレッシュしなければ、、波は、、あまり期待できないな(T_T)



届いた届いた、、
やっぱりこれが無いとあきません
s-20110501 004

ここでも買えます

この記事へのコメント

ganchi : 2011/05/01 (日) 21:46:15

こんばんは。こちらは朝からの強風で駄目でしたが、3時ごろに風が変わりコシ程の波がありました。一人~4人でしたが満潮でウネリは有ってもブレイクしなくて・・・残念でした。明日からは日本海ですかね?

satoshi : 2011/05/02 (月) 18:41:20

近場で波があるというのに。。。
今日も工房にこもりっきりでした(-_-;)
でもおかげでボードの仕上げがほぼ終わりました♪
やっと心おきなく海へ行きます(^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
