

GW

やっとこさの海です!
早めに出発、途中で嫁を実家に送り、そのままノンストップで久しぶりのさんへ
早く着いてそのまま就寝、5時には目覚める、、、予想に反して波がデカイ!
現地合流の仲間の車1台に乗り換えて西へ移動

結構サイズある、、、
s-20110503-4 029

ショアブレイクもいつもと全然違うやん、、、いきなり凄い横へのカレントに流されながら何とかブレイクポイントへ、、、
しかし1本目でワイプアウト、、、変な巻かれ方をして思い切り水を飲む、、、
しばらくは入ってましたが、、撃沈され、、、逃げ帰ってきました。。。
ああ、、情けない(>_<)

さらに西へ移動してワンサイズ小さいポイントでリベンジ!
s-20110503-4 045
ここが正解でバッチリ楽しめました!
周りのサーファーもフレンドリーで最高に気持ち良かった~
こんな波だと余分な肉厚のないショートがベストですね!
小波だと思い、持ってきたボードの選択誤りました。

s-20110503-4 040
結局夕方までここで満喫♪

s-20110503-4-041.jpg
ご機嫌のゴリラ顔

飯を食べて9時過ぎには撃沈
疲れました(-_-)zzz

この記事へのコメント

クボチン : 2011/05/05 (木) 19:51:41

毎度です^^

師弟さん共々鳥きてはったんですね~
この日は最高でしたねー^^
小職も板のセレクトミスが悔やまれます。

しかし、やっぱり師匠 鳥復帰はえぇ波あてますね^^
素晴らしい!

satoshi : 2011/05/05 (木) 20:45:25

いや~予定では竜宮でホゲホゲだったんですが、、、
海を見るなり即効西へ移動で皆興奮状態でした。。
怪我がなかったのが救いです(^^
あのサイズとパワーは太平洋波じゃないですか?
もう、、地元民にとってもスペシャルな日だったんですね~
おかげでサイズ小さめのところは平和にやれました!♪
クボチンさんはきっとデンジャラスな所攻めてると思ってました(^^)v
4日の昼前にホームにお邪魔しましたが、たぶん海に入っておられたんだと思います。

いい波と無事に帰宅できたこと鳥の神様に感謝です(^^
今度は小波でゆっくりホゲホゲしに行きます(笑

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
