

GW2日目

起きたら筋肉痛、、、
今日は朝だけ入って夕方までに嫁さんの実家に帰宅する予定。
目の前のビーチは前日に比べてサイズは下がったがソコソコある。
今日はらくちんなところでノンビリしたい。。。
他をウロウロするも結局、また少し西のポイントへ
メローな波にここで決まり!
s-20110503-4 060

最初の数時間はコシハラ位でノンビリやってました
ええ感じです!
s-20110503-4 068

北風が吹き始めて、、ワンサイズUPし、
そのまま小波でも良かっただすが、、やはりサイズがある方が楽しい~
またまたクタクタになるまでやってしまいました(^^)
s-20110503-4 052

波に恵まれた2日間でした
こんな波はショートが楽しい(^^)v
夕方まで頑張るノブくんと別れて一足お先に帰還
s-20110503-4 062

気持ちの良い筋肉痛~



この記事へのコメント

ganchi : 2011/05/05 (木) 09:55:32

よかったですね。日本海ですか?こちらはウネリも無く体調不良に仕事にバイクのオイル漏れなどなどで散々です。本当に良い波ですね。知らない人も良い人ならなおさら楽しいです。

satoshi : 2011/05/05 (木) 20:32:03

本当は小波でノンビリという予想だったんですが。。。
あり過ぎでビックリでした(+_+) 日本海マジックです。
でも明日から当分仕事がハードになり波乗りお預けかもしれません($・・)/~~~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
