

ちょっとだけ波乗りのつもりが、、、

近場に波がありそうだったので朝ゆっくり起きてみたが
あいにくのサイズダウン、、、
嫁とぶらりと行くつもりだったのが、急きょ北に向かう事に
あいにく高速は故障車と重なり15キロ渋滞
昼には着くやろ、、、と舞鶴道から北近畿でチンタラ9号線コースに変更
気持ちは焦る反面、風がキツイのでテンションは、、しかし
着いてみたら風はソコソコでばらけた波だが、思った以上にできそうなんでテンション
クボチンさんは熟睡中(^^

s-20110514-15-002.jpg

夕方にはまとまりだして少しサイズアップ!
クボチンさんと久しぶりのセッションでした。
相方さんと買い物に行く予定やったみたいなのに、、、
つき合ってもらって申し訳なかったです。。。(-_-;)
s-20110514-15 031

ちょっと波乗りのつもりだったのが、、、
翌日の波がどうにも気になり、、帰るのがもったいなく
結局お泊りに(^^)/  なんでいつもそんな急やの!?
あいかわらずのこの性格に嫁は呆れて、、、(-_-メ) ヤバい!!
車中泊はアカンというので、、宿に泊まりました。。。
おかげで風呂入って私もゆっくり休むことができました。
すぐに眠気が、、知らないうちに(-_-)zzz


翌日5時10分
波ありまっせ~凸凹チェックしてきますわ!とメール
早っ(-_-)zzz

明けて見た海はどこもビーチはギャランティー
セットが入ると爆発状態、、、
結局昨日と同じビーチで、、、オッサン達頑張る、キッズも一緒に(^^)
あ~疲れた~ やっぱりビーチのサイズある時はシンドイですわ!
これ以上は翌日の仕事に堪えるので午前中のみで帰ってきました。
やろうと思っていたシェイプも出来ずじまいで、、、今度バリバリやりまするm(__)m

ありがとう~

s-20110514-15 010


s-20110514-15 013

s-20110514-15 014

s-20110514-15 017








この記事へのコメント

クボチン : 2011/05/15 (日) 21:43:19

いやーしかし、師匠が来はるときはいつも波がいいような^^
やはり日頃の行い!波を呼び寄せる力をお持ちです!
これからも良い刺激をくださいねー
また良いセッションしましょう^^
お疲れでした! 

satoshi : 2011/05/15 (日) 22:25:18

お疲れ様でした!

いや~また筋肉痛です、、
先週に引き続きのサイズアップでしたね、、、西行きたかったですね(^^
サイズある波乗りしてると今のボードをもう少し改良したのが作りたくなってきました。今あるのは小波向きボードばかりなので(^^
波乗り自体も、、、なんか逃げ腰サーフィンになってしまっててクヤシイ!!
もっと回数海に入りたい気分になってます。。

ganchi : 2011/05/16 (月) 21:01:03

やはり北の方が良かったですね。また近くに来られる時にはご連絡下さい。

satoshi : 2011/05/17 (火) 21:33:47

ganchiさん、先日はバタバタとスイマセンでしたm(__)m
磯の浦に行くよと嫁はんに言っときながら、急に北に向かうもんだから
怒られました、、(笑
しかしどこに行くにも遠いです、、、近くが海なんて羨ましいですよ!
今度はゼヒよろしくお願いします。 写真のステップワゴンが目印です♪

Minmi : 2011/05/18 (水) 09:20:11

そちらも日曜日は波高だったんですね私も実家帰っていましたが、5月にこんな波高は珍しいですよね~~
今年は日本海、波高な日が多ければいいですよね~~
磯ノ浦に行くと言いながら日本海ですか・・・(~_~;)

satoshi : 2011/05/19 (木) 21:52:41

Minmiさんの実家は西の方ですよね。
水温暖かいですよね~いいところですね(^^
今年は波がある日が多そうな気が、、、そうならいいのに(^^

自分勝手で気まぐれなもんで、、、おまけに皆が行こうとする方には急に行きたくなくなるし、、、あまのじゃくなアホです
人と約束して海に行くのも苦手です(笑

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
