

今週の海

大雨のち曇り

jan.jpg

東と南で大違い
s-20110612 022

雨上がりの夕暮れは何とも綺麗でした
s-20110612 025

久しぶりの波乗り

心と体の洗濯できました(^^

この記事へのコメント

ganchi : 2011/06/11 (土) 19:10:11

何処に行ってたんですか? こちらは8時過ぎから風が変わり、アウトでは3時過ぎの満潮に合わせてのパーフェクトでしたよ。明日も残れば良いんですが。

satoshi : 2011/06/11 (土) 22:31:32

うわ~そうなんですか~、、、(>_<)
朝一工房で作業してから向かおうと思ってたんですが、、、
前日に知人に誘われて違う場所に向かってしまいまして。。。
明日も無理ぽいです(T_T)

aokun : 2011/06/13 (月) 21:16:22

私も居ましたよ~
SATOSHIさんを見かけたような気がします・・・
ボードを見てですが・・?

satoshi : 2011/06/13 (月) 21:35:56

aokunさんご無沙汰しております!
たぶんそうです、、シモンズでしょ(^^ 角刈りのオッサンには不釣り合いだったでしょ(笑
しらほに泊めてましたが、もしかして隣のキャラバンでした?

aokun : 2011/06/18 (土) 01:32:15

白のハイエースでしたか?
しらほの奥でしたよ~

だとしたら声をかけさせて貰ったら良かったですね~
残念~

satoshi : 2011/06/18 (土) 22:58:24

しらほの洗い場がある方の狭いとこの一番奥です(^^
知人のハイエースと私のはステップワゴンです。
気軽に声かけて下さい(^^
人が少ないとのんびりしてていいですね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
