スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW

やっとのGW、4日5日と伊勢に行ってきました。

3日は波も期待薄だったので一日ゆっくりして晩から出発。

徐々に南東うねりがサイズUPするだろうとは思っていたがどれほど上がるのか予測が難しかった。

すでに四国は肩位まで上がっていたし、和歌山南部が上がればいいな~と思いつつ小さいと最悪なので

やっぱり四国?でもかなり込み合いそうだしな~

結局は東に向かって走り始め、伊良湖か伊勢か、、、

結局ぎりぎりまで行く方面を迷いに迷って伊勢に決めた。

ホンマにいつもながら優柔不断であきません。


朝はヒザモモ、上がっていない。



昼も似たようなもん、逆に下がってヒザ位の雰囲気



夕方は少しましになったのかな~というくらいで、大した変化がなく

期待はずれで終わってしまった。

現地にいたM君が泊まりで次の日もいるという事だったので、次の日に期待して車中泊することにした。




翌5日、明け方は激しい雨の音で目が覚める。

慌てて干してたウェット中に取り込むもすでにビチャビチャ、、

夜明けまでまだ時間があったのでふて寝。

5時半ごろ起きだし、波を見ると少し上がってる。

濡れたウェットに体を無理やり突っ込み危うく破れそうになった、

しかし寒い。

予備にセミドライ持ってきたらよかった~と悔やんだ。。


天気は曇り時々小雨






夕方には嫁の実家に両親の金婚式のお祝いするので帰らないといけない。

朝一だけ入って10時には家路へ

高速はやはりところどころ渋滞してたので、下道で帰ったら以外と空いてました。



今回はニモばかり



なんか乗りなれてくるとさらに面白くなってきてるんです。



ノーロッカー、ソフトレール、出来あがった時はこれは失敗、ありえないな~と思ったが

こんなに楽しく乗れるとは~元はロングでロッカーのないところから作ったので

まさしく瓢箪から駒です(^^




いろいろあってコメント不可にしてましたがしばらく可にします。

勝手なおやじでどーもスイマセン(^^


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。